あなたの「働きたい」という気持ちを大切にしたい

福祉という概念から脱却し「働きたい」という気持ちを大切に、企業と障がい者を結ぶ場と、その先の未来を創出します。

[特長]
●機上にてヘッド交換を可能とした、新開発の自己拘束式クランプドリルの採用により工具寸法の調整を不要とし、停止時間が短く機械稼動率が大幅に向上します。
●切削力がヘッド把握力を増加させ、安定した加工を可能とさせる、最新デザインです。
●ハイレーキ化と共に、ホルダー先端のクーラント穴より適切な内部給油を実現し、刃先部への適切な切削油の供給により、長い工具寿命、被削面良好な切屑排出性、加工穴精度の向上をもたらします。
[仕様]
●刃径(mm):18.0-18.9
●溝長(mm):27
●全長(mm):111.5
●シャンク径(mm):25
●適合ヘッド:ICP/M/K、FCP、HCP 180〜189
●最先端自己拘束式のヘッド交換式穴開け工具で、切削力がヘッド把握力を増加させ安定した加工が可能。



特長:
機上にてヘッド交換を可能とした、新開発の自己拘束式クランプドリルの採用により工具寸法の調整を不要とし、停止時間が短く機械稼動率が大幅に向上します。
切削力がヘッド把握力を増加させ、安定した加工を可能とさせる、最新デザインです。
ハイレーキ化と共に、ホルダー先端のクーラント穴より適切な内部給油を実現し、刃先部への適切な切削油の供給により、長い工具寿命、被削面良好な切屑排出性、加工穴精度の向上をもたらします。


仕様:
刃径(mm):18.0-18.9
溝長(mm):27
全長(mm):111.5
シャンク径(mm):25
適合ヘッド:ICP/M/K、FCP、HCP 180〜189
最先端自己拘束式のヘッド交換式穴開け工具で、切削力がヘッド把握力を増加させ安定した加工が可能。


イスカル X 先端交換式ドリルホルダー DCN ( DCN18002725A1.5D )
投稿者に関する個人情報は読売新聞社と「読売新聞・動画投稿」のサイト運営の委託先の間で共有することがありますがIllustrations: Misaki Kihara Editors: Maki Hashida

令和元年度東京都発達障害者支援体制整備推進事業 「発達障害者相談支援スキルアップ研修」のご案内

<6月25日開催>障害特性に照らした専門プログラム―医療の立場から、発達障害専門プログラムについて―≪第1回 就労支援ネットワーク≫

SAKURA松本中央センターがオープンします。

松本

一覧へ

支援機関の方、企業様、多くの皆様からの協力と信頼により
「働きたい」気持ちを実現することが出来ました。

単位:(人)